2013年12月19日 (木)

足を細くしたい・・

今日は寒くて雪が振りそうですね、、 そんな日は家でぬくぬくしているに限ります(´・ω・`)

さて、家にいるとどうしても運動不足になりますが、簡単にできる脚やせダイエット法があるのです!

この前、NHKでもやっていたのですが、足が太くなる原因にはいくつか理由があって、それをきちんと治してあげれば足は細くなるというのです。

その中の主な原因としては、体操すると食べ過ぎて反って太るので、飯で炭水化物を控えてみて下さい。ダイエットによい食べ物は、肉と玉子とチーズがお薦めです。近ごろはMEC(meet、egg、cheeseのイニシャル)食として、元気食となっているみたいです。

MECには大方炭水化物を含みません。しかし発酵食べ物である納豆などには、けっこう炭水化物が含まれています。しかも大豆製品の摂りすぎは、乳がんを誘発するプロバビリティーも謳われています。

植物性食べ物は食物繊維が含まれていて、あれが便秘のたねとなります。日本人に便秘が多いのも頷けますよね。植物性食べ物は、部分の草食虫で流行っているだけで、全く元気食ではありません。それどころかそれらを食べ過ぎると、でぶや様々な障りを引き起こしてしまいます。

思いがけないかも知れませんが、でぶのたねは、穀類、水菓子、蔬菜の摂りすぎです。自然界の生き物で、肉食生き物より草食生き物が太っているわからも頷けます。元気と美容、ダイエットの視点からも、動物性タンパク質の摂取をお薦めします。

照会までに、「こくら療養所」、「MEC食」、「噛むだけダイエット」、「渡部信幸医家」で模索してみて下さい。ということで、誰でもできる!?脚やせダイエットに関してですが、もしうまくいった方いたらぜひいろいろ教えて欲しいです(*^_^*)

2013年10月20日 (日)

初めてのエステサロン..

皆様こんにちは!(・o・)

最近やたらとテレビで体重が◯十キロも痩せた!みたいなのをやっていて、良くエステが協力していました。

これはエステの宣伝でもあるんですね(´・ω・`)

そういう私はうまく宣伝に乗せられてしまいました。。

そこで体験エステに言ってみたのですが、そこのエステティシャンにいろいろとお話も聞くことが出来ました。

私の勤めるサロンのように、ゼロ回ずつの払い込みで美容院のように運用するやり者のサロンが只今は沢山ありますよ。そこらのサロンでは善良、金づるとしてしか見られていないのだと思目下す。

私の担任していた者で、当時たかのゆりで老後のお金を全部使ってしまって、せがれさんに酷く怒られて通うのを辞めたという者がいらっしゃ目下した。バカなわをしたと仰ってました只今はせがれさんのファミリーと同棲、暮らしの厄介を全部見て貰ってるそうです。

せがれがしっかりしてるから助かったけど、辻に迷うすえだったと仰ってました。せがれさんはカンパニーをされていて、とても上手くいっているそうで、家庭のサロンへは同棲の心労をちょっとはらしに来る、というイメージで時々運用する度合いでした。

月ゼロ回、5歳ほど通われて目下したが、「もう歳だし、只今歳でエステは辞めるわ」と仰っていたので、「心機が向いたらまた来てくださいね」と笑い顔でお離別しました。もうお会い出来ないのはさみしいですが、その者の生にとって、私はお役眼が終わったのだと思って目下す。

失敬ながら、何か事実から眼をそらしたいようなわがおありになるのではないですか。そのお客様はたかのゆりにはまった時期、主人さんが亡くなって寂しかったのだと思目下すが、寂しい人間は熱核心な誘いを受けると入用とされてるようで、根負けしやすい心機がします。

満たされている者は、明らかな不利が分かっているのにダラダラと続けたりはしないように思目下す。目下、断捨離や「生がときめく片付けの魔術」の書籍などが盛行です只今まで見えない身振りをしていたわに敢えて向き合う(=片付ける)わで、核心の内面がスッキリして、不入用な物品や、只今実際に取り組むべきわを確実にさせるわができ、豊かな生に繋がる…という書籍です。

お家の内面はどんなイメージですか?課程ゼロ回分をつぎ込んでこれらの書籍を読み、実行してみるのはどうでしょうか。エステが実際に入用かどうか、どうして強く断るわが出来なかったのか、見えてくるかもしれません。より豊かな生となられますよう、お祈り申し上げます。やはり、もし東京都内で体験エステをするのであればきちんと吟味して始めたいですね。
エステ お試し

2013年7月31日 (水)

占いの当たり外れ・・

私は都内に会社があるので、よく占い師が集まっている場所に行くことできます。happy01

昔から占いが好きで、中学生の頃から都内の占いの館に出入りしてました・・(^^ゞ

そんな私もこの歳になっても占いから抜けられずにいます。まー占いというか、占い師さんのアドバイスが聞きたいのです。

中には前世や透視みたないことを言う人がいますが、それもなかなか興味深いです。例えば、「前生」は、確かに所在しております。!「人物中」は、「精父的」「霊性的」な視点から見ても、「父」や「新仏」の次元である「神仏社会」より遥かに「幼い」です。

従って、一回や七度の「生」で、「精神性」や「霊性」が「諦観の境」や「人物中成立」に至るはずもなく…「流転生まれ変わる」すなわち、「生まれ変わり」が所要になってくる由です!!つまり「生」という「修業」が、「人物中」には所要な由です。

「人物中」は、たとえ「諦観」を開いて、「仏陀」(ブッダ)になったとしても、生きている中は「世渡りの修業」が続くのです。「仏性」、すなわち「霊性」は「進化」しなければいけないのです!!その個が、「肉体的」にも「精父的」にも、また「霊的」にも心機付かなければならないわがありますから…。

そして、もし「心機付かなければいけないわ」を「悟れなければ」決して「福」にはなれない!!一回や七度の「生」で、「次元的」にも「進化」しきれる方ではありませんから、当然「流転生まれ変わる」は所要な方なのです。たとえ「生」の内面で、「諦観」を開き「名僧」になったとしても、連日「炊事」を作り「御飯」の準備をしたり、求める奴に「示し」を説いたりと。

それは「生きるおかげで」の「衣食住」のおかげでの「化け物」です!!生きている中は、「名僧」であっても生きるおかげでに、この「化け物」は所要です。しかし、「化け物」は「臍上」には上げません!!「臍」は「三途の川」に値し、「臍上」は「彼岸」に値します。つまり「胸部」や「胃」は、「仏様の社会」に値するのです。

当然、「彼岸」に「化け物」はおりませんから、「臍上」に「化け物」は上げません。「化け物」は「臍上」に上げると、「ジェラシー・ひがみ・厭悪」などの「化け物」に「激変」してしま目下すので、用心が所要です!!「喜怒哀楽」は、生きている証左です。しかし、「怒る」わがあったとしても、「名僧」はその後には行かないのです。

「おにあらず:不化け物」を「悟られた教祖様」はどれ程おられるのでしょうか!?また、「易者」の達は、どれ程おられるのでしょうか。つまり、「諦観」を開かれた「教祖様」「霊能者様」「易者様」なら、言っておられる言語に誤りはありません。こういったことも電話占いで学んでいくことができます。もし興味を持ったらぜひ!
電話占い

2013年7月18日 (木)

友達が不倫されて離婚するかもしれない

同期で人気だったT子と先日会ったのですが、旦那さんが不倫していて離婚するかもしれないと言っていた・・(´・ω・`)

あんなに仲が良くて、頻繁に旅行にも行っていたのに。

まだ小さな子どもがいるのに本当にヒドイです。絶対に許せません。(;_;)

とにかく、旦那が酷すぎです。子だけ置いて、晩、家庭を空けるという行動自体が、健全なホームとは思えません。夫人が中心からご主名を信用し、万謝していれば、そんな行動はしません。

今まで、夫人からの信用を得る生き方をしてこなかったのですから、もとはご主名です。婦人仲で裏切った物事は無くても、厨房な生き方をしてきた罪科だからとぐっとこらえて、ただひたすら、母親として女房としての日々の夫人に万謝し、言語や態勢であれをあらわしつづけてみてください。

相棒を変えるには自分自身が変わるしかないのです。説法しても、怒鳴っても、殴っても、相棒は変わりませんよ。お宅が、良き神、良き旦那としての奮励を続ける、そのなりの内部に、真情を感じ、信用と敬うを取り戻した時代、夫人はきっと変わります。

職業が大変で中心も身も辛いでしょうが、一度起こした罪科は、何一倍にもなって帰ってくるという物事を腑に銘じて、奮励してみてください。何一年かたった時代、あんなねもあったなあと、二名で笑い顔で茶の湯しながら語れるような夫妻をめざさないと。とにかく、離婚をするときには慰謝料を出来るだけ多く取りたいものです。

2013年7月12日 (金)

冷え性?冷えのぼせ・・

最近クーラーの部屋にいることが多いので、いつもの冷え性がかなりひどくなってきました・・crying

それで、この前テレビで見たのですが、冷え性と同じような症状で冷えのぼせがあるそうです。。(´・ω・`)

もしかしたら自分はどちらかというと「冷えのぼせ」かもしれません、、 どうも顔だけがボーっとしてしまうんですsad

それとピアノのレッスンに行っているのですが、そこの冷房が。。子が暑がっているのを真っ正直にお伝えされても良いと思います。ピアノ講師は、皆さん普段の装いに心機を遣われていますから、僅か暑そうな装いもハイソックスもそのせいなんでしょうね。

ピアノ講師でデニムのトランクスを履いていたり、ジャージを着ていたりする教師なんてまず居ないと思います。学生の模範となるべき教師奴が、ピアノのレクチャーのカットでそういったラフな格好をしていたのでは、色んな小手で学生さんに示しもつきませんからね。

私の教室では一言言えば、すぐに冷暖房を調節してくれます。私が言う先に、大抵は教師のほうから質疑されますね。『暑くないですか?or寒くないですか?』というイメージです。

一言、『すみませんが、子が暑がっているようなので・・・冷房博打てもらえると嬉しいのですが』と仰っても問題ありません。余談ですが大手のヤマハでは設備利用料も月謝に含まれているので、気兼ねなく冷暖房をつけてもらうねができます。

それから先の応答にあるような、保護者の奴数名(グループ)で教師に訴えるという手段は、個人となり的にあまりお勧めしません。グループで来られたら教師側は何事?と思ってしまいますし、将来のレクチャーもムード的にギクシャクしてしまう蓋然性もあります。

同じ想定気温でも寒いとイメージる人となりもいれば暑いとイメージる人となりもいるわけですから。まぁ、通常にこのとなく仰っても問題ありません。冷えのぼせの知識をきちんと身につけておいた方が絶対に良いと思います。
冷えのぼせ

2013年6月18日 (火)

食べる順番を意識するダイエット

皆様、食べる順番を変えるダイエットって知ってますかsign02

最近結構テレビで話題になってますね。どこかで最初に紹介されたら、どのコメンテーターもオススメするようになってたeye

結構笑えますヽ(´ー`)ノ

食べる順番も大事ですが、お腹に赤ちゃんがいたらまたいろいろ気をつけなければなりませんね。お腹空いた形勢であっても、ベビーは質問者様の体内に蓄えられている栄養から生長するので、大丈夫です。

妊娠中って実際体重減らないんですよね。七番は産み月まで現在の体重を保持するわが最低限入り用だと思います。質問者様が現在されているわに加え、食べるアワーと順序が肝心です。

晩7時以来は食べない・具だくさんのポタージュから食べるまた、このからの頃は湿気の取りすぎにも用心です。湿気を温かい茶の湯を微量ずつ飲むようにすると、行き過ぎ摂取が抑えられると思います。とは言え、やはり最初に野菜を食べる順番ダイエットは結構良いと思いますよ。
食べる順番ダイエット

2013年5月31日 (金)

きょうは美容室に行きました~

本当にお天気が良くて、今日はお掃除して洗濯して、そして午後には美容室に行きましたーwink

いつもは普通にカットとカラーをお願いしていますが、これから梅雨になるので、少し短めにカットをしてもらいました。ヽ(´ー`)ノ

八王子の駅に近いので、いつも自転車でサイクリングを兼ねて行っています。今日は本当に気持ちが良かったnote

そうそう、八王子といえば八王子でも人気があるうえは4500円~は通常です。美容院は美容師と語らいを楽しみながら信用を深めながら趣味を知るしてもらうのです。

そうでないとお宅に合う髪型になりませんよ。なので一目さんでなく通う物事です。クーポンを使っても初回のみとかなので八回だけなので長いアイで見たらあまり意義はないですね。

クーポン使ったからと言ってお客取得の便益に手抜きする物事はないです。補充:価格に関係なく通うなあです。ちなみに八王子も青山も価格は変わりません。たぶん青山は激戦区だからかな?

原宿は高いです。高かろうが安かろうが美容師との合い口です。ちなみに下女は男児に切ってもらってます。いわれは婦女に切ってもらうとその人間の趣味が入ってしまい、男児だと男児観点で切ってくれるので違うんです。日頃着る洋服、オシャレな感じで行くとこの人間はこういう感覚なのかぁと色々発議してくれるようになります。

美容師は商店を変える物事があります。美容師について行くのです。商店ではありません。やはり八王子駅周辺は美容室も多くて迷ってしまいますが、こちらのお店はお勧めです。

京王八王子 美容室

2013年5月10日 (金)

ルンバが楽しい!

長年の夢だった(大袈裟!)ルンバをついに購入しましたhappy01

私は、ルンバを使っていますがとても清潔になります。下のサイトが少し参照になるかと思います。(^-^)うちボットの比べると評価http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/

よくインスタントコーヒーを飲まれるのなら、まずは通常のドリップ式のコーヒーメーカーの連が良いと思います。ドルチェグストのカプセルはそう何処にでも売っている物ではありませんし、1杯あたりの費用が結構高くつきます。スーパーの特売缶コーヒーの連が安い位です。あのに、エスプレッソもどきなので「私邸でスタバの心持ちを!」と求める連には向いていますがインスタントコーヒーをワンランクアップという狙い所には合いません。オマケに必ず1杯ずつなので、ご両親で一緒に珈琲という時には1杯ずつ、、所詮2度手数になります。あのより、ドリップ式のメーカーの連が豆はスーパーで多彩支度に変えますし、インスタントコーヒーの方向性でより美味しいコーヒーを楽しめます。紙フィルター式の連が洗う手数がかからず喜ばれると思います。家電店かコーヒー道具店でドリップ式のメーカーと豆(挽いた物)とペーパーフィルターを数量パック(1パック50~100枚位入)を贈られてはいかがでしょうか

亭主はフキンを洗う物とは認知してないと思います。私はフキンを洗うのが不得意なので、洗わないです。爪を長くしているので、ゴシゴシしていると指を爪で切るねがあるにです。というゆえんで、フキンは洗濯機に洗ってもらいます。「!!!!」と思われるでしょうけれど、フキンを洗濯機で洗う人柄は少数量派でしょうかれど意外にいます。ここらまで書いて気づきましたが、亭主は卓などを拭いてキレイにするという着想はないと思われます。汚れたままで、平然みたいです・・・・・。質問者さんのご主人柄の通告が、できる亭主ですね。

ルンバ 比較

2013年4月 1日 (月)

やっとこiPhone5を買った

そろそろiPhone5Sのウワサも出始めているが、自分としてはiPhone5が出てからずっと欲しいと思っていた。

ウェブやショップをいろいろ比較した結果、WEBでキャンペーンをやっているところを利用するのが一番安いということになった。

結局、キャッシュバック付きで、普通に買うよりも3万円くらいお得に買えた。で、こんな感じでキャシュバックをもらいiPhone5に乗り換えた。

iPhone5自体は、前の4Sよりも洗練された感じになったと思う。

自分はドコモのGALAXYも持っているのだが、全くもってiPhoneの方が使いやすくシンプルだ。

というか、ほとんどがGALAXYのアプリは使っていない。今では電話とメールが主な役割。。

iPhone自体はこれからも買い変えていくと思うが、ただやはり残念なのはこれ以上の発展や進化はないかなということ。

スティーブ・ジョブズがいなくなって、iPhoneの魅力も半減どころではないなー。。。

マンションの工事

マンションの一階で内装工事をしている。

4階建のマンションだが、一階は飲食店へのテナントで、その入替えの為の内装工事をしているのだ。

が、コンクリートを削る音がうるさくて、とても生活できるレベルにない。

業者からは「お知らせ」の紙切れが一枚投函されていただけだ。

ま、業者が悪いわけでは無いが、この精神的苦痛、実際に仕事もできない状態、これをどうにか償ってもらわないと気が済まない。

振動もヒドイ。

そういったことを、法的に訴えるにはどういった対応がベストだろうか。

これから同じような判例を探して対処してみたいと思う。

«タワーマンションについて