« マンションの工事 | トップページ | ルンバが楽しい! »

2013年4月 1日 (月)

やっとこiPhone5を買った

そろそろiPhone5Sのウワサも出始めているが、自分としてはiPhone5が出てからずっと欲しいと思っていた。

ウェブやショップをいろいろ比較した結果、WEBでキャンペーンをやっているところを利用するのが一番安いということになった。

結局、キャッシュバック付きで、普通に買うよりも3万円くらいお得に買えた。で、こんな感じでキャシュバックをもらいiPhone5に乗り換えた。

iPhone5自体は、前の4Sよりも洗練された感じになったと思う。

自分はドコモのGALAXYも持っているのだが、全くもってiPhoneの方が使いやすくシンプルだ。

というか、ほとんどがGALAXYのアプリは使っていない。今では電話とメールが主な役割。。

iPhone自体はこれからも買い変えていくと思うが、ただやはり残念なのはこれ以上の発展や進化はないかなということ。

スティーブ・ジョブズがいなくなって、iPhoneの魅力も半減どころではないなー。。。

« マンションの工事 | トップページ | ルンバが楽しい! »