« ルンバが楽しい! | トップページ | 食べる順番を意識するダイエット »

2013年5月31日 (金)

きょうは美容室に行きました~

本当にお天気が良くて、今日はお掃除して洗濯して、そして午後には美容室に行きましたーwink

いつもは普通にカットとカラーをお願いしていますが、これから梅雨になるので、少し短めにカットをしてもらいました。ヽ(´ー`)ノ

八王子の駅に近いので、いつも自転車でサイクリングを兼ねて行っています。今日は本当に気持ちが良かったnote

そうそう、八王子といえば八王子でも人気があるうえは4500円~は通常です。美容院は美容師と語らいを楽しみながら信用を深めながら趣味を知るしてもらうのです。

そうでないとお宅に合う髪型になりませんよ。なので一目さんでなく通う物事です。クーポンを使っても初回のみとかなので八回だけなので長いアイで見たらあまり意義はないですね。

クーポン使ったからと言ってお客取得の便益に手抜きする物事はないです。補充:価格に関係なく通うなあです。ちなみに八王子も青山も価格は変わりません。たぶん青山は激戦区だからかな?

原宿は高いです。高かろうが安かろうが美容師との合い口です。ちなみに下女は男児に切ってもらってます。いわれは婦女に切ってもらうとその人間の趣味が入ってしまい、男児だと男児観点で切ってくれるので違うんです。日頃着る洋服、オシャレな感じで行くとこの人間はこういう感覚なのかぁと色々発議してくれるようになります。

美容師は商店を変える物事があります。美容師について行くのです。商店ではありません。やはり八王子駅周辺は美容室も多くて迷ってしまいますが、こちらのお店はお勧めです。

京王八王子 美容室

« ルンバが楽しい! | トップページ | 食べる順番を意識するダイエット »

美容・コスメ」カテゴリの記事