« やっとこiPhone5を買った | トップページ | きょうは美容室に行きました~ »

2013年5月10日 (金)

ルンバが楽しい!

長年の夢だった(大袈裟!)ルンバをついに購入しましたhappy01

私は、ルンバを使っていますがとても清潔になります。下のサイトが少し参照になるかと思います。(^-^)うちボットの比べると評価http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/

よくインスタントコーヒーを飲まれるのなら、まずは通常のドリップ式のコーヒーメーカーの連が良いと思います。ドルチェグストのカプセルはそう何処にでも売っている物ではありませんし、1杯あたりの費用が結構高くつきます。スーパーの特売缶コーヒーの連が安い位です。あのに、エスプレッソもどきなので「私邸でスタバの心持ちを!」と求める連には向いていますがインスタントコーヒーをワンランクアップという狙い所には合いません。オマケに必ず1杯ずつなので、ご両親で一緒に珈琲という時には1杯ずつ、、所詮2度手数になります。あのより、ドリップ式のメーカーの連が豆はスーパーで多彩支度に変えますし、インスタントコーヒーの方向性でより美味しいコーヒーを楽しめます。紙フィルター式の連が洗う手数がかからず喜ばれると思います。家電店かコーヒー道具店でドリップ式のメーカーと豆(挽いた物)とペーパーフィルターを数量パック(1パック50~100枚位入)を贈られてはいかがでしょうか

亭主はフキンを洗う物とは認知してないと思います。私はフキンを洗うのが不得意なので、洗わないです。爪を長くしているので、ゴシゴシしていると指を爪で切るねがあるにです。というゆえんで、フキンは洗濯機に洗ってもらいます。「!!!!」と思われるでしょうけれど、フキンを洗濯機で洗う人柄は少数量派でしょうかれど意外にいます。ここらまで書いて気づきましたが、亭主は卓などを拭いてキレイにするという着想はないと思われます。汚れたままで、平然みたいです・・・・・。質問者さんのご主人柄の通告が、できる亭主ですね。

ルンバ 比較

« やっとこiPhone5を買った | トップページ | きょうは美容室に行きました~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事