« 冷え性?冷えのぼせ・・ | トップページ | 占いの当たり外れ・・ »

2013年7月18日 (木)

友達が不倫されて離婚するかもしれない

同期で人気だったT子と先日会ったのですが、旦那さんが不倫していて離婚するかもしれないと言っていた・・(´・ω・`)

あんなに仲が良くて、頻繁に旅行にも行っていたのに。

まだ小さな子どもがいるのに本当にヒドイです。絶対に許せません。(;_;)

とにかく、旦那が酷すぎです。子だけ置いて、晩、家庭を空けるという行動自体が、健全なホームとは思えません。夫人が中心からご主名を信用し、万謝していれば、そんな行動はしません。

今まで、夫人からの信用を得る生き方をしてこなかったのですから、もとはご主名です。婦人仲で裏切った物事は無くても、厨房な生き方をしてきた罪科だからとぐっとこらえて、ただひたすら、母親として女房としての日々の夫人に万謝し、言語や態勢であれをあらわしつづけてみてください。

相棒を変えるには自分自身が変わるしかないのです。説法しても、怒鳴っても、殴っても、相棒は変わりませんよ。お宅が、良き神、良き旦那としての奮励を続ける、そのなりの内部に、真情を感じ、信用と敬うを取り戻した時代、夫人はきっと変わります。

職業が大変で中心も身も辛いでしょうが、一度起こした罪科は、何一倍にもなって帰ってくるという物事を腑に銘じて、奮励してみてください。何一年かたった時代、あんなねもあったなあと、二名で笑い顔で茶の湯しながら語れるような夫妻をめざさないと。とにかく、離婚をするときには慰謝料を出来るだけ多く取りたいものです。

« 冷え性?冷えのぼせ・・ | トップページ | 占いの当たり外れ・・ »

恋愛」カテゴリの記事