« 占いの当たり外れ・・ | トップページ | 足を細くしたい・・ »

2013年10月20日 (日)

初めてのエステサロン..

皆様こんにちは!(・o・)

最近やたらとテレビで体重が◯十キロも痩せた!みたいなのをやっていて、良くエステが協力していました。

これはエステの宣伝でもあるんですね(´・ω・`)

そういう私はうまく宣伝に乗せられてしまいました。。

そこで体験エステに言ってみたのですが、そこのエステティシャンにいろいろとお話も聞くことが出来ました。

私の勤めるサロンのように、ゼロ回ずつの払い込みで美容院のように運用するやり者のサロンが只今は沢山ありますよ。そこらのサロンでは善良、金づるとしてしか見られていないのだと思目下す。

私の担任していた者で、当時たかのゆりで老後のお金を全部使ってしまって、せがれさんに酷く怒られて通うのを辞めたという者がいらっしゃ目下した。バカなわをしたと仰ってました只今はせがれさんのファミリーと同棲、暮らしの厄介を全部見て貰ってるそうです。

せがれがしっかりしてるから助かったけど、辻に迷うすえだったと仰ってました。せがれさんはカンパニーをされていて、とても上手くいっているそうで、家庭のサロンへは同棲の心労をちょっとはらしに来る、というイメージで時々運用する度合いでした。

月ゼロ回、5歳ほど通われて目下したが、「もう歳だし、只今歳でエステは辞めるわ」と仰っていたので、「心機が向いたらまた来てくださいね」と笑い顔でお離別しました。もうお会い出来ないのはさみしいですが、その者の生にとって、私はお役眼が終わったのだと思って目下す。

失敬ながら、何か事実から眼をそらしたいようなわがおありになるのではないですか。そのお客様はたかのゆりにはまった時期、主人さんが亡くなって寂しかったのだと思目下すが、寂しい人間は熱核心な誘いを受けると入用とされてるようで、根負けしやすい心機がします。

満たされている者は、明らかな不利が分かっているのにダラダラと続けたりはしないように思目下す。目下、断捨離や「生がときめく片付けの魔術」の書籍などが盛行です只今まで見えない身振りをしていたわに敢えて向き合う(=片付ける)わで、核心の内面がスッキリして、不入用な物品や、只今実際に取り組むべきわを確実にさせるわができ、豊かな生に繋がる…という書籍です。

お家の内面はどんなイメージですか?課程ゼロ回分をつぎ込んでこれらの書籍を読み、実行してみるのはどうでしょうか。エステが実際に入用かどうか、どうして強く断るわが出来なかったのか、見えてくるかもしれません。より豊かな生となられますよう、お祈り申し上げます。やはり、もし東京都内で体験エステをするのであればきちんと吟味して始めたいですね。
エステ お試し

« 占いの当たり外れ・・ | トップページ | 足を細くしたい・・ »