« 初めてのエステサロン.. | トップページ

2013年12月19日 (木)

足を細くしたい・・

今日は寒くて雪が振りそうですね、、 そんな日は家でぬくぬくしているに限ります(´・ω・`)

さて、家にいるとどうしても運動不足になりますが、簡単にできる脚やせダイエット法があるのです!

この前、NHKでもやっていたのですが、足が太くなる原因にはいくつか理由があって、それをきちんと治してあげれば足は細くなるというのです。

その中の主な原因としては、体操すると食べ過ぎて反って太るので、飯で炭水化物を控えてみて下さい。ダイエットによい食べ物は、肉と玉子とチーズがお薦めです。近ごろはMEC(meet、egg、cheeseのイニシャル)食として、元気食となっているみたいです。

MECには大方炭水化物を含みません。しかし発酵食べ物である納豆などには、けっこう炭水化物が含まれています。しかも大豆製品の摂りすぎは、乳がんを誘発するプロバビリティーも謳われています。

植物性食べ物は食物繊維が含まれていて、あれが便秘のたねとなります。日本人に便秘が多いのも頷けますよね。植物性食べ物は、部分の草食虫で流行っているだけで、全く元気食ではありません。それどころかそれらを食べ過ぎると、でぶや様々な障りを引き起こしてしまいます。

思いがけないかも知れませんが、でぶのたねは、穀類、水菓子、蔬菜の摂りすぎです。自然界の生き物で、肉食生き物より草食生き物が太っているわからも頷けます。元気と美容、ダイエットの視点からも、動物性タンパク質の摂取をお薦めします。

照会までに、「こくら療養所」、「MEC食」、「噛むだけダイエット」、「渡部信幸医家」で模索してみて下さい。ということで、誰でもできる!?脚やせダイエットに関してですが、もしうまくいった方いたらぜひいろいろ教えて欲しいです(*^_^*)

« 初めてのエステサロン.. | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事